ニートポケモン雑記

今は亡きトリプルバトルの備忘録

2016-01-01から1年間の記事一覧

ドラフトトリプル〜ドラフト会議編〜

<始まるぞい 今回はサイマルさん主催のドラフトトリプル大会の記事になります。 詳細はブログを参照いただけたらと思いますが、簡単に言えば 1巡ごとに参加プレーヤーが順番に使いたいポケモンを選んでいき、 被ったら抽選。 採られたポケモンはほかのプレ…

トリプルバトル

6世代トリプルバトルさん 対戦ありがとうございました。

【第8回診断トリプル】モーモークッショントリパ

こんなクソな画像作るのも、これが最後になるかもしれないだろ? お久しぶりです、久方ぶりの更新です。 しっとさん主催の第8回診断トリプルに参加しました。 ルールの詳細はしっとさんのブログを参照ください 早速僕の引いたPTを紹介します 名前はDanyEXで…

【第7回診断トリプル】バブみママ

久々のブログ更新です。 きゅんさん主催の第7回トリプルバトル診断メーカー大会に参加いたしました。 僕が引いたPTは下画像を参照 強くてかっこいい600族が2体いる反面、電車で化粧し出すアラフォーみたいな魚もいます。 社会の縮図のようでとても辛いですが…

【トリプルバトル】重力社畜リザドラン【チーム戦使用構築】

ダクホ後にすぐ癒しの鈴で叩き起こされる図 こんにちわ、あちゅです。 今回はてるるんさん主催のトリプルチーム戦に参加させていただき、 残念ながら予選敗退となってしまったものの 今後使う予定がないので供養もかねて構築を置いておくことにしました。 初…

【トリプル】こんなダークホール対策は嫌だ【駄文】

お久しぶりです、あちゅです。 本稿では日々トリプルレートでダークホールに苦しむ皆様が少しでも快適にトリプルレートをお楽しみ頂ければという考えを持って、その対策(?)を取り扱っていきます。 真面目要素はほとんど含まれておりませんがご容赦ください…

【第6回診断トリプル】TENG AME

いい奴だったよ・・・ お久しぶりです。 クリスマス以来の記事ですね。 お馴染み(?)診断トリプルの記事になります。 ルールなどはきゅんさんのブログへどうぞ 僕が引いた奴らは下のやつです こういうコメントに困るやつら来るとコメントに困る。 【コンセ…